妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~をプレイ開始

妖怪リング

もののけ娘☆パラダイス

無料登録でプレイ開始

妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~

妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~をプレイ開始しようと思ったら、スマホ専用である事に気付きました。

そこで手持ちのスマホでDMMオンラインゲームへアクセスしランキングを見ると、妖怪リングは5位にランクインしていました。

そしてタイトルをタップすると、サンプル画像が出てきてエッチな妖怪娘が大集合とか書いてあります。

どうやら主人公が妖怪リングを装着してしまったので、全国の妖怪系美少女を求めてさまよい歩くストーリーらしいです。

一応人気上位!

何気にリアルタイムバトルとか導入されていて、ただの萌えゲーではない事もアピっていますね。

妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~はプレイ前から盛り上がる事が出来る熱いスマホゲームでした。

さらに気に入った妖怪娘は、強化していく事が出来るので、ヤル気が漲ってきます。

カードゲーにありがちな、合成して強くなったら、キャラデザがエロくなっていくというアレです。

この仕様は、やはり不滅だと思うのですよ。

美少女がエロくなるのは、どの時代でも需要があるはず。

だから妖怪リングでも、当然、プレイヤー達が萌えまくるので問題ありません。

妖怪娘が意外と可愛いぞ

バトル時等に出てくるチビキャラも何気に可愛くて良いですね。

これは違った方向性の萌えを感じる事が出来て素晴らしいです。

また妖怪リングのエッチシーンは、アニメーションしつつ、スマホならではのタッチしまくりというのが嬉しいですね。

これは下手に外出先とかでプレイしちゃうと、色々とヤバい事になってしまいそうな予感。

なるべく妖怪リングをプレイする時は、1人でこっそりとボイス有りで楽しむ方が熱いですね。

動きは微妙でも可愛いからOK

しかし、世の中のエッチな事は全部妖怪のせいって、何かのパクリじゃ・・・なんて事を突っ込んだら、大人の都合で怖い事になりそうです。

だから、ここは素直に妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~をハァハァしながらプレイしておきましょう。

うん、何かを考えるんじゃ無くて、リビドーを感じる事が大事ですね。

妖怪とは言え、美少女ばかりにモテまくるなら、こんな妖怪リングみたいなアイテム、マジで欲しいですよ。

でもね、このゲームスマホ用なのにフルボイスとかにするなら、いっその事、PCでもプレイ出来るようにして欲しいですね。

両方で妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~がやれるなら、深夜、1人でエッチシーンを堪能する事だって出来るのに、少し無念です。

・・・って、スマホでも普通に楽しみますけどね。

妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~のプレイ内容

妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~をプレイした内容を詳しく紹介します。

まずは画質と音の設定画面が出てくるという嬉しい設計になっていました。

これでいきなり音が出て恥ずかしい思いをする必要はありませんね。

ここから始まる妖怪リング

次にやっと妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~のスタート画面が登場です。

ちっちゃくて可愛い女の子というか妖怪娘が出迎えてくれます。

迷わず画面にタッチすると、主人公が一皮剥けようとしているシーンからスタートです。

ようするにナニにハメて、ホントに皮を剥いちゃうというリングを手に入れたみたいですね。

しかし目の前に突如、尻尾が生えた娘が現れ、やたら喜んでいます。

尻尾が多い蓮華さん

ただし、すんごい所にリングをハメていたので、彼女は驚いちゃいます。

そう、彼は包茎矯正リングと間違えて、妖怪リングを息子に装着していたのです。

とにかくこいつを身につけると妖怪を認識できて話が出来たり、また妖力が身についたりするとの事。

どうやら主人公は特別な体質らしく、妖怪リングを付けた結果、妖怪娘を欲情させる効果を発揮したのです。

包茎矯正中の主人公を見た結果w

で、状況がよくわからないうちに、この世に出現した妖怪を捕まえまくる事になりました。

この妖怪リングはエロいヤツほど妖力が高くなる仕様で、何だかんだで早速妖怪を発見。

しかも夕紀という人の金玉に触れて発情させるとか、ヒドい能力を持った相手です。

そこでバトルかと思ったらクエスト画面にチェンジ。

初回プレイらしく、連れて行く妖怪もセットしてくれています。

さあクエストだ

きっとこれは、妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~のチュートリアル的なプレイなのでしょう。

だからテキトーにやっても勝利して、次へ行くぜってなった時、やたら可愛い妖怪娘が主人公を取り合うという嬉しすぎるイベントが発生です。

しかしどれかを選択する必要があるとか、妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~はプレイヤーに対して、ちょっと鬼畜ですね。

妖怪娘にモテまくり

こんなのみんな連れて行きたいに決まっているでしょう。

仕方無いのでかまいたちのケモ耳娘にしておきました。

そしてプレゼントをあげると親密度が上がり、それに応じて三段階気持ちイイ事が起こるみたいです。

画面タッチでイカせちゃえ

でも、今回は初回プレイだけに、一番熱いシーンが拝めました。

というか、妖怪リング~もののけ娘☆パラダイス~独特の動きまくる画像にタッチしまくってイカせるとか、ヤバい興奮度ですね。

早速妖怪娘達を絶頂させてみる?

ここから無料登録&スタート